• [52] 2016/02/28 20:04

    女子高生のセックスに興味があって、女子高生セックスが欲しくて女子高生のセックスを見た。
    私は初めてだったのですが、相手が気持ち良さそうだったので何してもいいと思ってしまいました。
    声をかけた時はテンションがあがってしまったのです。
    その時は無理矢理、手を引いたら大声を出されてしまいました。
    直に会ってしたいというのが正直なところです。
    本当は自分でしたいけど、できないから、女子高生とセックスしたことがあると聞くと、なんとなく羨ましい気持ちになるのです。
    きっと、みつけてしまって、それを見て興奮してしまうでしょう。
    本当にするのはつまらないと思います。
    その気持ちの良さが伝わっているかどうか確かめてみたいですね。
    しかし、本当にやろうなんて思わないように気をつけていきましょう。
    そして同じやり方で、何事もなかったごとくしていました。
    自分なりにさせて欲しいとお願いするのですが「ここでするのは嫌」と断わられてしまうのです。
    そういう時は「してもいいよ」とか言ってくれて私をいかせることにまた夢中になっている姿が可愛いのです。
    妹とセックスしたら、どんな気分になるかと思っていました。
    そんなことしたことが無いので、それはどんな感じかということは言えないかもしれません。
    自分が本当に気持ち良くなれるようなことをするには、これからどうしたらいいのでしょう。
    まず、その仕方を覚えていたほうがいいみたいです。
    また苦労してしてするのが私にとっては一番の癒しなのです。
    それをできる相手を探すのに利用できれば、今まで苦労してやっていた事が簡単になるのです。
    わざわざ言わなくても、どうせするなら先にして欲しいのです。
    私がしようとするのを拒んだとしても、だからといって無理にする必要はないと思います。
    付き合って一年にもなるのに今も性欲が強くて週1回はセックスしています。
    例え相手が嫌がっても無理やりにしているみたいな感じでやってます。
    「好きだよ」と言われて、自分も同じ気持ちだったら嬉しくなるに決まってます。
    つまり慎重にならない限りできません。なぜなら、時には滅茶苦茶なことをされることもあるのです。
    いきなりすることになぜか違和感を覚えます。
    いつも女子高生とセックスする時は避妊に気をつけています。
    他の人とする時に色々なことをしていると思うのです。
  • [51] 2016/02/28 20:04

    激しく犯すくらいのほうがいいんです。
    自分が乗り気ではないときは、無いか他愛のない話しをして気分を盛り上げます。
    慣れていないと、やるのにかなり時間がかかってしまうかもしれません
    しかしそれをしたら抑えられなくなって抱きついたりするのです。
    そのためには何かいい考えがないかと思っています。
    手を伸ばさないで放っておくほうがいいかもしれません。
    私は時間があったら自分の部屋で女子高生のセックスの動画を見ていることが多かったのです。
    私はまず、さわって確かめてから脱がすようにしています。
    きっと、そんなことなど他人にとってはなんてことないことだったでしょう。
    そろそろ、この先、自分と付き合う気があるのか確認したいなと思っています。
    向こうは初めてなので、すぐ終わってしまうのは体が慣れてないせいでしょう。
    といった感じで 冗談半分で触れてみても面白いかもしれません。
    相手はセックスの経験が少ないみたいで体をさわっただけで離れていったのです。
    初めてみたいで思った以上に抵抗されたので肩を抱いて体の自由を奪いました。
    私の好みだったからセックスしたくなってきっと声をかけたかもしれません。
    その姿に惹かれて近寄って行き、口説くかもしれません。
    私もするためには、やらしてくれる相手と知り合うことが大切なのでしょう。
    もし、する気があるかどうかは、自分で見分けるしかないでしょう。
    ようするにまだ15歳で若いから処女喪失を急ぐ必要もありません。
    つまり、もっと大きくなるまで待ってもいいということです。
    私は女子高生とセックスすることに気持ち良さを感じるようになりました。
    以前、聞いた事があるのですが二人っきりで話すのも良かったと言っていました。
    それに魅力を感じたからセックスするに至ったのですが、これからは本当に気持ちよくさせることができるようになりたいです。
    しかし、思ったより、これから起こることにワクワクしているのです。
    たとえばセックスしてしまい、その後も体を求められ、そこに行くのも嫌なくらい悩んでいました。
    でも相手と知り合う方法が無い時は誰かに紹介してもらうしかないのです。
    性欲が高まってしまいすることを求めたのでしょう。
    さすがにその時は相手が引きましたが、セックスが本当につまらなくて時々途中で止めてしまうくらいでした。
    私は、そんな気持ちを隠すつもりはありません。
  • [50] 2016/02/28 20:03

    思い通りにしてもらう場合でも、自分の好みで限られてくるのです。
    私は妊娠してもいいと思ってしました。
    でも、とてもじゃないが、それだけは絶対許せないのです。
    簡単にやらせるようでは直ぐに飽きられてしまい別れを言い出します。
    逆に時間を掛けて焦らしてやれば離れられなくなるのです。
    また、思い通りにならず、イライラしますが、逆にその場合はそれをしたがっているということです。
    女子高生とセックスをするにしても、避妊しないほうが気持ちいいので、それに魅力を感じます。
    それについてはほぼムリですが、頑張ればいけるかもしれません。
    16歳は、もうショックを受けてしまって何もできなかったのです。
    今度、女子高生とセックスする時は、もっとすごいことをしようと思ってます。
    どうしてそれほどまでに17歳の娘が大切なのでしょうか?
    最初のころは抱き合うだけで飽きることもなかったのです。
    それがしたいなら手間がかかっても、諦めずにやり続けるしかありません。
    確かに過去にしたものもがあるんですが、それを見ても気持ちの良かったのです。
    そこで気が向いた時に頼んでみたら、さりげなしてくれたのがいいですね。
    お互いに刺激を味わいたいので見知らぬ男としたことがあるのです。
    こんな自分がよくないこともわかってきました。
    かねてから興味のあったらしてみようと思って、今、頑張ってみようと思います。
    そんなに魅力的であれば、必ず欲しくなるはずです。
    そこまで気持ちは、それ程、必要ではありませんが、少しでも自覚しているところは大切です。
    直にしてもらうのが、なかなか難しく、ままならないようであれば、やっぱり飽きちゃうことになります。
    結局は、性欲を満たすだけとうけとられるとは辛いですね。
    要は愛が無いということでしょうか。
    それから女子高生とセックスできるようになったようです。
    正直なところ今の自分には満足していません。
    少し太めのポッチャリが好きなんですが、人によって大きな考えの違いがあるようです。
    そういう経験の無い相手にそれをさせるのは並大抵のことではありませんね。
    本心はそうすることが好なのにそれを認めない人は多いですよね。
    そのくらいやらないと気持ちよくないんでしょう。
    気持ち良すぎてついつい激しくなってしまうんだと思います。
  • [49] 2016/02/28 20:03

    つまり、欲しがる男の気持ちをわかってあげたくなっただけです。
    私はしたくて性欲で何も考えらなくなることがあります。
    今は想像していくということが出来ることの精一杯なことなのです。
    その時は、軽い気持ちでやったしまったことをどうか許してください。
    でも、それが出来るかとても心配ですが、これという誘い方はないですか?
    またドキドキしてしまい盛り上がった気持ちになることは今ではそれほど珍しいことではありません。
    全裸を目の前にして、まずなにをしたらよいかわからなかったのです。
    たとえその時になったら慰めなければなりません。
    そして、ちょうどその話をしていて、それがたまたま偶然にみつかったのです。
    それをするだけで十分だと思いこんでいる人々が多い気がします。
    まずは、手を握ることからするかもしれません。でも、そんなチャンスは滅多に無いのです。
    それで抱き上げてあげるのもいいかもしれません。
    もしかして相手によっては言ってもいいと思います。
    まだ、したことがないせいかセックスしそうな場面になると慌ててしまうみたいですね。
    きっと同じ、やり方で探していけば、それをみつけることが出来るのでしょう。
    この頃から、たとえば可愛いかどうかを気にしはじめます。
    ところで、抱こうとするなら、周りの雰囲気とかにも気を使ってくださいね。
    そういう意味では思うように好みの相手と出来ない人も多いのではないでしょうか?
    これは以前から思っていたことなのでがイかせるには相当な覚悟が必要だとおもうのです。
    さもなければ、それをすることは無駄になるのではないかということです。
    最初は歩き回り声をかけましたが大抵の場合は気がつかないことが多いのです。
    無理やりにしようとする力強さに満足しているのです。
    たまたまセックスすることがあって何度もしてしまいました。
    しかし私は入れたことすらないので、初めての時は苦労しました。
    しかし、若いと聞くと全てが良く思えてしまいます。
    本当にするのは残念なことを言うようですが、まず出来ないでしょう。
    そして、そのためには今までのやり方ではできないとわかったのです。
    私はは経験上、他人よりわっているつもりです、だから、それは素晴らしいと言い切れるのです。
    私の周りには、このことで悩みを抱えている人が多くいるのです。
    今回は聞きませんが次に会ったら、どんな感じか聞いてみようと思います。
    今では女子高生とセックスとする気にならないでしょう。
  • [48] 2016/02/28 20:02

    私は過去にしたことは1度もないという感じでした。
    きっと、お願いするだけで自分の夢だったことが現実になります。
    そのために思い切って聞いてみたのです。
    お互い好きとはいえ無理やりやってしまおうとしているのなら思いやりが感じられないし、あまりにもひど過ぎます。
    私は背中を押して、バックの姿勢でしました。
    毎日多くの人が見ているということは、何かそこに魅力があると感じられるからです。
    それから揉んでやったら気持ちよくなって濡れてました。
    そのことを知ってしまったら傷つけてしまいそうだし、そもそも私は一度もしていないのです。
    する時のタイミングを知っておく必要があるのです。
    どうしても、したくて何時間もかけてお願いしたおかげでそれをすることが可能になったのです。
    18歳は以前はものすごく積極的で、沢山したいって言ってくれていたのにいまは、その気になれないと言われました。
    もしも、刺激がなくなってしまったら、無理にする勢いでやればいいのです。
    そして、セックスをしたくなってしまったのです。
    何度か経験するうちに慣れてくるから緊張が無くなって快感になると思います。
    それでも生で入れたいのかもしれませんが、はっきり言わないとやらせてもらえません。
    そうすることが好で思いっきり胸の谷間に顔をうずめたいのです。
    まず話してみることから初めてみようと思います。
    私も最初は、まず吸うことができなかったのです。
    きっと、本当に好きなんだなあと考えられます。
    もしかしたら初めてでないと疑いたくなるくらい、当たり前のことのようにやりました。
    本当のことを聞きたくて話しかけようと思いましたが辞めました。
    当然そんな気持ちだとセックスすことができませんでした。
    当然ですが舐めさせてくれないのは、こちらに気が無いということになります。
    少し恥ずかしい話すが、これを毎日のように見ているのですがなかなか美少女はいません。
    何しろすることが出来るということだけでも、やったと思わなければなりません。
    私もそれなりに刺激的なことをしたこともありましたよ。
    最近は、しみじみと虚しいと思い後悔だけが残ります。
    この女子高生のセックスの動画を見たくなってくるのです。